堀内栄吾みるい日記

ランニング、旅、料理その他もろもろ

ラン練習 令和元年5月1日 24.8km GW練習 合計106.1/200km

令和になったので皇居と東宮御所を走ってきました。

皇居はやはり人が多かった。走る人は元から多かったけどマスコミやら皇族をみようと待っている人やらで混雑していました。

実は皇居周辺よりも東宮御所周辺のほうが警備が厳しかったかな。

検問が多くて運転手に話しかけるだけでなく、トランク確認もしていたぐらいなので。

天気は昼の間は晴れ間が出て、蒸し暑いぐらいでした。 

 


f:id:horiuchieigo:20190502093932p:image

f:id:horiuchieigo:20190502093929j:image

f:id:horiuchieigo:20190502093937j:image

f:id:horiuchieigo:20190502093926j:image

 

帰りにちょうど11:30頃になったので、いつもいっているカレー屋に行く。

淡路町のジンコックは、キレのある味でほんとうにうまい。

どうやら私が令和最初の客だったみたい。

goo.gl