堀内栄吾みるい日記

ランニング、旅、料理その他もろもろ

ラン練習 令和元年5月2日 18.3km GW練習 合計124.4/200km

前日5/1は疲れがたまりすぎていたのか、ずっと横になって寝ていました。

それはそうで、今日もかなりの疲労があってかなりキツイ一日でした。

f:id:horiuchieigo:20190502192930p:image

足立区というものは全く知らなかったので、すこし観光してみました。

 

西新井大師はこんなに大きな場所があったのかと知りませんでした。

東武鉄道がわざわざこの寺のための路線を引いていたぐらいですから、

相当な大きな寺なんでしょう。


f:id:horiuchieigo:20190502193011j:image

f:id:horiuchieigo:20190502193005j:image

f:id:horiuchieigo:20190502193013j:image

f:id:horiuchieigo:20190502193008j:image

f:id:horiuchieigo:20190502193002j:image

f:id:horiuchieigo:20190502193016j:image

 

 

本当は、しょうぶ沼公園にも行きたかったのですが、あまりに足が重くて止めました。

帰りに家の近くの諏方神社の令和祝賀神輿が出ていました。

いい感じです 

 


f:id:horiuchieigo:20190502193044j:image

f:id:horiuchieigo:20190502193041j:image

 

明日4日間は静岡での走り込みなので、がんばっていきます。