堀内栄吾みるい日記

ランニング、旅、料理その他もろもろ

ラン練習 平成31年4月27日 23.1km GW練習 合計23.1/200km

GW10日間は全部で200kmを走ろうと思っていて、今日は23.1kmでした。

とにかく長い距離を踏む、という練習を今までやったことがなく、

速度は遅くていいのでたくさん走ることを目標としています。

とはいえ、遅すぎても疲れてしまうので、ほどほどの速度で走りました。


f:id:horiuchieigo:20190427204544p:plain

 

途中、上高井戸一丁目の交差点で車と自転車事故を目の前にして、ちょっとびっくり。

今流行りの高齢者が運転する車が信号無視で横断歩道に突入して起きたものです。

一応自転車をどかして110番通報をしました。

 

仙川の駅近くの銭湯に入ったのですが、GWということもあってかなりの混雑。

ただ、入り口の違い棚や、今の季節の藤の花が飾ってあったりといいセンスをした銭湯です。こういうところは大切にしたいですね。

f:id:horiuchieigo:20190427205642j:imagef:id:horiuchieigo:20190427205653j:imagef:id:horiuchieigo:20190427205703j:image

www.yukemurinosato.com

 

銭湯のあとは仙川駅近くの魔女のカレーでカレーをいただきました。

きのこのカレーを頼んでおいしかった。

ラーメンも提供していてそちらも気になったのですが、やはり私はカレーを選択。

充実のランでした。

f:id:horiuchieigo:20190427205720j:image

twitter.com