堀内栄吾みるい日記

ランニング、旅、料理その他もろもろ

平成31年1月23日

7時起床。69.1kg。走らず。

風邪はすこしずつ良くなっているがやはりまだ喉が痛い。いつもの はちみつ、しょうが、レモンをいれたお湯を飲む。体も温まるし喉 によさそうな感じがする。別府大分マラソンの取説と現地での受付 の券が届いた。なんと番号が4443であった。どうせなら444 4がよかったのだが、なんとも微妙な番号か。おそらく申告時間順 であるのだが、後ろから数えて2割ぐらいの位置だと思われる。出 場者のレベルの高さをうかがわせるには十分だ。とりあえずなんと かして、週末の新宿シティの10kまでには風邪を完治させておき たい。

カレー広島焼き
神保町の広島焼き屋にいってみて、いつもは普通のものを頼むのだ が、なんとなくカレー広島焼きを頼んでみた。単にカレー粉をそば にまぶしたものだが、意外とこれがピリッときておいしかった。ソ ースの甘みと絡み合ってなかなかの味だった。これはおすすめ。